TOP
動画は制作完了。写真とコメントは全て制作中


今年の表紙はこの写真しかないと思いました。胸が熱くなりました

平成22年挙母まつり10月16〜17日に行われました。

今年は風邪と頭痛と戦いながらの撮影でした。一時、娘をおんぶして撮影。
息子は竹生の山車をお祖父さん(今年は竹生町の役員)と一日中引っ張り続け、
奥さんは昨年産まれた娘をおんぶして曳き出しをしました。
子供の面倒をほとんど見なくても文句一つ言わない奥さんに感謝です。
やはり出来が悪い旦那にはしっかりした奥さんというのがピッタリですわ(笑)

今年は動画20本(約1時間21分)、写真は954枚撮影(前年比17.0%減)。


花火に協賛するといただける絵馬。今年の華車の中町が描かれています
今年の順番は 中町・竹生町・旧東町・西町・旧南町・旧本町・喜多町・神明町 です


Yahoo!ブックマークに登録

このページは個人サイト(非商用)です。著作権あります。写真・動画は引用・コピーしないで下さい。

リンクフリーです。必ず http://matsuri.koromo.co.jp/ へ(連絡不要)


制作著作 個人サイト・DTB(竹生町) / サーバー提供 とよたふぁいるず(竹生町)
とよたふぁいるずSNS

★★★ 重要なお知らせ ★★★
当サイトは07年7月末までYahoo!等で http://www.tsd.co.jp/dai/matsuri/ で登録されていました。
URLが http://matsuri.koromo.co.jp/ に変更しました。以前のURLは07年8月1日に廃止になりました。
ブックマーク、リンクの変更をお願い致します。また、動画は全て閲覧できるようにYouTubeに移動しました。

私のブログ とよたアルバム 挙母まつりブログ