TOP


平成20年挙母まつり10月17〜18日に行われました。

※※※ 2009年の重要なお知らせ2 ※※※

ブログではお知らせしておりましたが、私の第二子が
10月7日、予定より2週間早く産まれました。取材は可能となり
ました。あまりに突然で忙しくお疲れ気味です。またお祭り
の週に40歳と大台に乗ります。4歳になる息子も山車を曳きたいと
言っています。ただ、祖父が組長の為、山車にずっとついていなく
てはならず息子の面倒をかなりみないといけません。
ぼちぼちやりますので宜しくお願い致します。

祭り中、私に「おめでとう」と声をかけていただいた方が
沢山いらっしゃいました。ありがとうございました!!


今年は動画16本(約1時間27分・山車の上からの珍しい動画あり)、
写真は1,150枚撮影(前年比75.0%増)。

私は来週40歳です。体力は60代です。


花火に協賛するといただける絵馬。今年の華車の神明町が描かれています
今年の順番は 神明町・中町・竹生町・旧東町・西町・旧南町・旧本町・喜多町 です


Yahoo!ブックマークに登録

このページは個人サイト(非商用)です。著作権あります。写真・動画は引用・コピーしないで下さい。

リンクフリーです。必ず http://matsuri.koromo.co.jp/ へ(連絡不要)


制作著作 個人サイト・DTB(竹生町) / サーバー提供 とよたふぁいるず(竹生町)
とよたふぁいるずSNS

★★★ 重要なお知らせ ★★★
当サイトは07年7月末までYahoo!等で http://www.tsd.co.jp/dai/matsuri/ で登録されていました。
URLが http://matsuri.koromo.co.jp/ に変更しました。以前のURLは07年8月1日に廃止になりました。
ブックマーク、リンクの変更をお願い致します。また、動画は全て閲覧できるようにYouTubeに移動しました。
愛・地球博での山車百輌勢ぞろい(05年4月24日)をほとぼりが冷めたようなので制作しました。

私のブログ とよたアルバム 挙母まつりブログ